RYU レビュー

RYUくんは待ち合わせ場所で遠くから見てもかわいいと分かるシルエットの持ち主です。そして近くで見れば間違いなくかわいいです。スタッフ紹介でも子犬感と書いてあるように、子犬のようです。でも芯の通った子犬かな(褒めてます)。はじめは口数が少ないですが、慣れてくるとどんどん話してくれるようになります。いろんな話をしながらマッサージを受けられて、いい時間を過ごせました。マッサージもしっかり長時間続けてくれます。毎朝起きると肩が凝って頭痛がしていたのが、マッサージの翌日は気持ちのいい朝を迎えられました。最終的に体のいろいろな凝り(笑)がほぐれました。

error:Content is protected !!
Liên hệ
Phone