2023/12/22 新人研修にご協力いただいたお客様へ

先日から新たに入店したスタッフの研修をしておりました。

研修はお客様と私とスタッフ、3名で実際にマッサージ(90分コース)を行い、提供しているサービスの流れを覚えてもらいました。辛口のコメントを頂いたり、整体師のお客様からアドバイスをいただいたり、マッサージの手技や、接客の流れを言語化できたり、私も勉強になりました。こういう機会を設けてよかったです。ご協力いただいたお客様には感謝申し上げます。

今後も新人スタッフが入店するたびに、こういった形の研修をしていきたいなと思っています。

また、慣れてきたスタッフにたいしても定期的に研修(講習?)の機会を設けて、サービスの質を保っていきたいと思います。

さいごに今後、研修に協力していただける方を募集しております。90分コースの研修を行いますが、だいたい2時間〜2時間半のお時間をいただきます。また12,000円の料金を頂戴いたします(5,000円引)。もちろんハンドリフレッシュあり。研修なのに金取るのかよと思われた方、ご安心ください。新人研修ではございますが、店長の私もマッサージを行いますので、12,000円以上の価値は担保します。ご興味を持たれた方は是非メールからお問合せください。

Liên hệ
Phone